残念ながらそうおっしゃるお客様は、これまでにどんな目に合って来られたのでしょう?
飾り気がなく口数が少なくても信頼される人柄というものは、一朝一夕にはできあがりません。会社もしかり。
沖縄シャープ電機メーカー専属修理代行メンテナンス20年以上の実績に裏打ちされた自信を持って、
アフターフォローこそ、我が社のスタンスだとはっきり申し上げます。
さらに、「ついでをいとわない」をモットーに、「何かお困り事はありますか?」と声を掛けさせていただいております。
正直、修理やメンテナンスにお伺いした先で、たわいない「お願い」をされたことも数知れず。
こんがらがったテレビ裏の配線を直してさしあげたり(^_^) 、
何故か電球がよく切れるという明かりの電圧を調べて
修理を進言したり。
「頼れる電気の相棒」と思っていただきたく、精進しております。
洗濯機の修理に伺ったある家でのこと。
修理も終わり、「お困りごと、他にありませんか?」と、
70代のお婆ちゃんに問いかけたところ。
「テレビのチャンネルが1つ映らないけど、故障かね?」と言われたので、ちょっと拝見。
壁に繋がるアンテナ線の一部が
切れているのを発見しました。
ちょちょいと直し、無事解決。
「兄さん、ありがとねえ」
その言葉が励みに
なります♪
「動かないんだけど、もうダメでしょうか?」
「まず拝見しに、お伺いいたします」お電話でのそんな
やりとり。「いいえ、来ていただいても、買い換えするなら申し訳ないし…。電話でおおよそダメかどうかわかればと思って」修理か買い替えか。
悩むときに、気軽に相談できたら……。
それも、「ついで」の感覚でご相談ください。
「大丈夫ですよ、無料診断いたします。使えるなら使った方がいいですもんね!」
又吉電工の方針です♪
空調の修理に伺ったときに、気付いたことがありました。室外機の設置場所がちょっと、気になったのです。
「すみませーん。この室外機の場所、こっち向きに設置し直しませんか?」
「どうかしましたか?」お客様は少々けげんな顔。
「お宅のこの場所はこちらから風が吹くので、この向きに設置した方が塩害が少なくて長持ちすると思いますよ」「ああ成る程。じゃぜひお願いします」
そんな、気付くことができる電気屋でありたいと
思っています。
「子供たちが小学生の頃に建てた家だから、気付かなかったんだけれど」「何かお困りごとありますか?」
いつものように修理後に伺ったとき、60代のお父さんが
ポツリと言いました。
初孫が歩き出し、喜んだのもつかの間。
電源やコンセントが小さな子の視線の中にある危険性に、何度かヒヤリとされたそうです。好奇心旺盛な小さなお子様がコンセントに指を入れたり
毛抜きを差し込んだりする事故が実際に起きたりします。
「電源移設の工事をしてはいかがですか?
よろしければお見積しましょうか」
悩みが即解決に繋がることが
ありました。
おススメしています!! 普段の電気使用量がはるかに違うLED照明。
省エネで長寿命のLED照明は、家計にやさしい明かりです。
1ヶ月あたりの電気料金の比較(1日10時間、30日間使用)
※上記の料金目安は平成24年度の料金です。電気会社の使用料金変動によって金額の差異がございますので
予めご了承ください。
LED照明導入による光熱費削減例(一般家庭用/2階建4LDK)
※上記の料金目安は平成24年度の料金です。電気会社の使用料金変動によって金額の差異がございますので
予めご了承ください。